忍者ブログ

いつか終わる夢

ブログ。 生活とか、遊びとか、思い立った時に思い立ったことを書く。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/06 ダイド]
[07/20 お茶]
[03/02 借金残り9M]
[02/11 ユウ]
[02/02 ○茶]

2019/11/13
23:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/31
01:35
ジェジェリン狩り修正後

開始時102レベル、現在105レベル。
修正入ったけどガンガン上がる、以前の様な誰でも行ける狩場から危機感のある狩場となった感じ。
アクティブになるスイッチみたいなのがあるのか、詳しくは調べてもよくわからなかった!
ただ死ぬとしたらブーメランなので、それさえ貰わなければいい。
丁度フォレストは障害物がかなりあるのでイクシード詠唱中は隠れて、完了したら殴る。みたいな感じでやってたらかなり良い感じだった。
ポタメモ取れるのも良い、安置地帯があるのですぐ狩場っていうのがモチベーション保てる。
シールドスペル切れるまでに20M〜25M程度稼げるので少なく見積もっても時給で200M弱は出る。
発光するには十分過ぎる効率…
結局戦闘薬ではなく手紙使うことに。
大体の消耗品がシールドスペル6分半1セットとして、ブレス速度込みハエ100カボチャケーキ15コンバーター2最後にシュバルツおやつ1、これでブーメランがかなり避けられるように。アルナペルツはやめました。
こんな感じ!全くお財布に響かないわけではないけど、かなりリーズナブルな狩りだと思う。現在支援込みで大体7割ぐらい避けるので、レベル上がればもっと安定して効率もあげられそう。
勿論支援なしでも全然問題なし!
ただポタあるとかなり楽なのさ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら