忍者ブログ

いつか終わる夢

ブログ。 生活とか、遊びとか、思い立った時に思い立ったことを書く。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/06 ダイド]
[07/20 お茶]
[03/02 借金残り9M]
[02/11 ユウ]
[02/02 ○茶]

2024/04/27
12:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/24
13:28
天仙娘々討伐

噂の崑崙3Fの討伐。
ベースジョブ共に23k以上あり、悪魔で闇属性と対策装備も揃えやすい。
修羅の雷光狩りが一番効率よく終わらせれそう、残念ながら僕は修羅を持っていないので試すことが出来ないけど、今度作ったらやってみようと思う。

今回はメカニックとロイヤルガードで行ってみた。
SSは撮ってないのでなし!

天仙娘々討伐での注意点

・ディスペル
囲まれることが多いので、結構な頻度で使ってくるように感じる。
どうやらダメージ入るとスイッチが入るようなので、それさえ意識すれば大丈夫。
ちなみに詠唱があり、1.5秒ぐらいと割と長い。詠唱中断可なので、殴り続ければ問題なし。

・ヒール
500ぐらいのヒールを使う。
当然詠唱中は動かないので、サークルトレインする人はやっぱりダメージ与えない方がいいみたい。


以上2点。
これさえ気をつければ今日からあなたも娘々マイスター!



ロイヤルガードでの狩り方

装備はかなり適当、+4ハロウドバトルフックに地デリオル服、V肩だと反射ダメでスイッチが入るので、それ以外の肩装備。頭は赤マーチンとあと適当。
補正込STR90のレベル97のRGで、聖付与ムンスラ(オーバーブランド5取得)でほぼ2確。
シールドスペルはクロスシールドで。
普通に殴ってもよし、纏めて倒してもよし。お好みに合わせて。
全てムンスラ狩りで30分切るぐらいで討伐完了、お餅を100個弱、アイスを200個ぐらい?使用。きちんと見ていないのでちょっと曖昧です。
ドロップ拾わなければ多分20分ちょっとで終わると思う。
非常に良狩場、ベース23k*450+30mの合計約40mを30分で確実に手に入れられるのは魅力的。カブキよりアクセスもいいし・・・。
唯一の難点は討伐NPCが崑崙にいないこと、駄目じゃん。



メカニックでの狩り方

レベル102、赤マーチンで聖付与して地デリ装備、適当ステでアックストルネード2確。
武器はノーグ流用で全く問題なし、悪魔ゲインが光る。
雷光に次ぐ速度で討伐出来るはず。
特に書くことなし・・・。




そういえば他キャラを右クリックで情報閲覧すると、モブのその時のHPみたいなのがバーになって出てくるんだけど、完全にバグだよね、これ。死んでる時にたまたま気付いた。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら